KAMEN RIDER GIRLS

NEWS

皆様へ大切なお知らせ

皆さんにご報告があります。
この度私、安田奈央は次作のリリースをもってKAMEN RIDER GIRLSを卒業致します。


私は小学生の時からずっと憧れていた夢を二十歳で叶えることができました。
その時の思いは今も忘れていません、そして一生忘れることはありません。


初期メンバーとして活動をスタートさせ、最初は全てがわからないことだらけで大変でしたが、メンバーと支え合いながら今日まで走ってこれました。
結成から約5年間、私がKAMEN RIDER GIRLSとして夢のような時間を過ごす事が出来たのもファンの皆さん、メンバー、スタッフの方々、家族の支えがあったからです。嬉しい時も辛い時も、どんな時も皆と一緒だったから乗り越えてこれました。
ファンの皆さんが応援してくれることが何よりも一番支えになりました。本当にありがとうございます。


約1年半ほど前から新たに自分の目標となることを見つけ資格の勉強を始めました。

真剣に考え悩み、すごく勇気がいりました。
いっぱいいっぱい悩んで、これからは自分で決めた新たな夢に向かって進み続けます。


ただいま次作に向けてメンバー、スタッフさんと共に制作中です。
皆さん楽しみに待っててくださいね。


限られた時間、最後まで精一杯頑張りますので応援よろしくお願い致します。
 
KAMEN RIDER GIRLS 剣
安田 奈央